おやすみモード

もうすぐで震災から1年ですね。あっという間に1年が・・・

ただいま少しだけ制作を中断しております。

また戻ってきますお
[PR]

# by hamakisuzuki | 2012-03-07 07:53 | 日常

AH

実験:カルルとレイチェルのAHが重なったらどうなるのか!?

b0183983_23453487.png


答えはこちら
[PR]

# by hamakisuzuki | 2012-02-01 23:45 | 日常

BB

ブレイブルーEX ネットプレイでの対戦をリプレイ記録できるって素敵。
とても勉強になります。

1Fごとに見れるからSSとってこんなのもつくれちゃう

b0183983_1494974.jpg

2A・・・

b0183983_1495927.jpg

ペチッ

b0183983_1501122.jpg

DD!

b0183983_1502191.jpg

DD自体は珍しくないけど同キャラ同技で画面真ん中だったんでついうp!


GIF作ったら30MB、最高に圧縮しても8MBでうpできなかた
[PR]

# by hamakisuzuki | 2012-01-24 01:51 | 日常

すっごい滑るよ!

pprn氏の過去に開催されたMUGEN大会のひとつ。その名も、ベルコン

試合中、無条件でx加速度が増していくという新感覚な格ゲー(してない)
今回は画面の端と端がマリオブラザーズみたいに繋がっているようだ!



b0183983_12251021.png

その続編(?)がうpされてたので見たらまた腹筋が!
[PR]

# by hamakisuzuki | 2012-01-13 12:21 | ニコニコ動画

VITAVITA

少し遅れたけどVITA買いました。
主にブレイブルーExtendのネット対戦やってます!
(*'o'*)という名前の部屋をたまに立ててます。
b0183983_23462430.jpg


見かけた方、よかったら対戦しましょう!
[PR]

# by hamakisuzuki | 2012-01-11 23:47 | 日常